注文について

会員登録せずにお買い物をしていただく事が可能です。
なお、会員登録をしていただくとポイント機能など豊富な特典や、会員様限定のサービスをご用意しております。

ご注文完了時に自動配信される確認メールが届いている場合は、正常にご注文手続きが完了しております。
メールが届かない場合は弊社で確認させていただきますので「お名前・電話番号・商品名情報」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

会員登録をされている方は、マイページの【購入履歴】からご確認いただけます。

ご注文内容の変更につきましては、商品の追加を除き商品の発送前、また在庫がある場合のみ対応が可能です。
ご希望の際は「注文番号・お名前・変更内容」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

※商品の発送準備が行われている場合は変更を承ることが出来ません。予めご了承ください。
※ポイントを利用しているご注文は、システムの都合上変更を承ることが出来ません。キャンセルを行い再度ご注文いただきますようお願いいたします。

ご注文の配送先住所につきましては、出荷前に限り変更が可能です。
ご希望の際は「注文番号・お名前・ご希望の配送先情報(郵便番号/住所/建物名/部屋番号)」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

※発送準備が行われている場合は変更を承ることが出来ません。予めご了承ください。
※出荷済みの場合は配送業者へお問合せいただきますようお願いいたします。

ご注文のキャンセルにつきましては、出荷前に限り対応が可能です。(対象外商品を除く)
なお、ポイントを利用しているご注文はシステムの都合上、一部商品のキャンセルは承ることが出来ません。
ご希望の際は「注文番号・お名前・電話番号・キャンセル理由」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

※商品の発送準備が行われている場合は承ることが出来ません。予めご了承ください。
※情報が一致しない場合はご注文を特定致しかねます。

当サイトではラッピングサービスを行っておりません。
なお、有料のギフトバッグとショッパーを販売しておりますので、カート画面よりご購入いただき、お客様ご自身でラッピングをお願いいたします。

※タグを外した状態や納品書を同梱せずに発送することはできません。

当サイトは決済完了時に商品確保がされます。
商品をカート追加のみでは確保されません。
他のお客様が先に決済を完了された場合は品切れとなる場合がございます。予めご了承ください。

また、予約商品は品切れの場合でも【カートに入れる】【予約購入】のボタンが表示される仕様となります。
大変恐縮ですが、ボタン横に「在庫なし」と表記されている場合は、品切れにつきカートへ追加することはできませんので、ご理解いただけますと幸いです。

当サイトでご利用いただける決済方法は以下のとおりでございます。

■クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは VISA / MASTER / JCB / AMERICAN EXPRESS / DINERS CLUB / DISCOVER です。
※「一括払い」のみのご利用となります。

■Amazon Pay
Amazonのアカウントをお持ちの方が簡単に商品のご購入をしていただけるお支払い方法です。

■スマホ決済(QRコード)
PayPay / LINE Pay / メルペイ を利用したお支払い方法です。

■あと払い(ペイディ)
決済サービス会社Paidyが提供する、翌月まとめ払いサービスを利用したお支払い方法です。
ご利用の翌月に代金をまとめてお支払いができます。
あと払い(ペイディ)のご利用方法はこちら

■楽天ペイ
楽天ペイはアプリや楽天会員IDで簡単にお支払いができるサービスです。

■スマートフォンキャリア決済(GMOイプシロン)
各キャリア(docomo / au / Softbank)のID・パスワード認証を利用して、携帯電話料金とまとめてお支払いができます。
※決済が反映され次第出荷させていただきます。決済反映まで最低でも3日程お時間がかかりますので、予めご了承ください。

領収書の発行は可能です。
ご希望の際は領収書(PDFデータ)をメールでお送りいたしますので、「注文番号・お名前・電話番号」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
会員登録をされている方は、マイページの【購入履歴】に表示される【領収書を表示する】ボタンから印刷、またはPDFデータのダウンロードをお願いいたします。

※宛名や但し書きの変更が必要な場合は、カスタマーサポートにて対応させていただきます。

配送について

10時までのご注文を即日出荷いたします。
それ以降のご注文は翌営業日の出荷、予約・受注商品は発送時期に合わせて入荷され次第順次出荷いたします。
詳しくはご利用ガイドの「出荷スケジュールについて」箇所をご確認ください。

※スマートフォンキャリア決済をご利用の場合は、決済が反映され次第出荷となります。最低でも3日程お時間がかかりますので、予めご了承ください。
※出荷予定日が祝日の場合は翌営業日の出荷となります。
※イベント商品や長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、出荷が遅れる可能性がございます。

送料は全国一律で660円(税込)です。
商品の合計金額が12,000円(税込)以上のご注文は送料無料となります。

※沖縄の送料は1,870円(税込)となります。
※別注文との合算はお受けいたしかねます。
※お届け先が海外の場合は重量や地帯によって異なります。

佐川急便にてお届けいたします。
海外配送の場合は、EMS(国際スピード郵便)経由でのお届けとなります。

※配送業者の指定はできません。

ご注文日より7日以内であれば指定が可能です。
ご希望の際はご注文時にカート画面の「お届け希望日時」箇所よりご指定ください。

※予約・受注商品をご注文いただいている場合は、配送日時を指定することができません。
※商品が出荷済みの場合は配送業者へお問合せいただきますようお願いいたします。

システムの都合上、別々にご注文いただいた商品はまとめて発送できません。
ご注文ごとに出荷準備を行っておりますので、予めご了承ください。

配送状況につきましては、お荷物の送り状番号を基に配送業者へご確認いただくか、佐川急便のお荷物お問い合わせサービスより追跡が可能です。
送り状番号はご注文商品の出荷完了時に配信されるメールや、メール内の【ご注文を見る】ボタンよりご確認いただけます。

会員登録をされている方は、マイページの【購入履歴】からご確認いただけます。

不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」が投函されます。
お手数ですが、ご不在連絡票やお荷物の送り状番号を基に、お客様ご自身で配送会社(佐川急便)へ再配達依頼をお願いいたします。
ご不在連絡票に記載された連絡先にご連絡いただけない場合や、長期不在や住所不明により保管期限内を超過した場合は、弊社配送センターへ返送されます。
返送された場合はお客様へメールにてご連絡いたしますが、期限内にご返信が確認できない場合はキャンセルとなりますので予めご了承ください。

【注意事項】
※あと払い(ペイディ)をご利用のご注文は再発送いたしかねます。(キャンセル不可商品を除く)
※お客様都合による受取拒否や長期不在が多く見受けられる等、著しく当サイトの業務に支障を及ぼす恐れや、販売機会損失の損失を及ぼす恐れがあると判断した場合は、ご注文の制限や発送を控えさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

返品・交換・修理について

一部商品を除き、商品到着後の返品・交換が可能です。
交換は同品番の商品、且つ在庫がある場合のみとなります。ご了承ください。
ご希望の際は商品到着後7日以内に「注文番号・お名前・商品情報」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングをされた商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・返品が可能である旨を弊社がご連絡した日から、7日以上経過して弊社に着荷した商品
・ご連絡がない状態で返送された商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)※2021年5月9日追記
・下着、靴下、ピアス、マスクなどの衛生商品
・福袋・予約商品・SALE品等、販売ページ上に「返品対象外」の記載がある商品

※返送にかかる送料は、お客様負担でお願いいたします。着払いにてご返送された場合、返金額から送料を差し引かせていただきます。
※交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※送料・手数料・利用ポイントはご返金いたしかねます。

お届けの商品が不良品であった場合は、返品または交換させていただきます。
お手数ではございますが「注文番号・お名前・商品情報・不良箇所」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

※交換可能な在庫が無い場合は、ご返金にて対応させていただきます。
※別商品との交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。
※当店において初期不良であると判断いたしかねる場合は、返品・交換をお断りする場合がございます。

ご注文と異なる商品が届いた場合は、正しい商品と交換をさせていただきます。
お手数ではございますが「注文番号・お名前・商品情報」を記載の上、商品到着後7日以内カスタマーサポートまでご連絡ください。

※正しい商品の在庫が無い場合はご返金にて対応させていただきます。
※別品番の商品との交換はお受けしておりません。

原則、商品の修理や裾上げは対応いたしかねます。
商品不備がございました際は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

商品・在庫について

完売商品につきましては、お客様からの再入荷リクエスト数を基に再入荷を検討させていただいております。
商品ページよりご希望のカラー・サイズをご選択の上、再入荷リクエストをしていただけます。
再入荷リクエストをしていただくと商品の再入荷時に通知メールが配信されます。

当サイトでは商品のお取り寄せ・お取り置き等は対応いたしかねます。

商品のサイズにつきましては、各商品ページに記載させていただいております【サイズ説明】箇所と、サイズガイドをご確認ください。
商品ページ内やSTAFF SNAP箇所に身長や着用サイズの記載もございますので、是非ご参考にしてください。

会員について

新規会員登録をご希望のお客様は、こちらから会員登録画面へアクセスしていただき、【アカウントを作成する】箇所からご登録いただくことが可能です。
登録フォームの必須項目をご入力いただきご登録をお願いいたします。
ご登録いただきますと新規会員登録特典として、今すぐ使える「500pt」が付与されます。

※「このメールアドレスはすでに使われています」とエラーが表示される場合は、ご登録が完了している可能性がございます。

ログインページよりご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインいただけます。

メールアドレスまたはパスワードに不備がある可能性がございます。
今一度入力情報の確認や、パスワードの再設定をお試しいただきますようお願いいたします。
※パスワードの再設定はこちら

上記で解決しない場合は会員情報をお調べいたしますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。

ご登録情報はマイページ から変更が可能です。
電話番号・メールアドレスは【アカウント情報の変更】から、住所・配送時に記載する電話番号は【配送先住所の追加・編集】からご変更いただけます。

ログインページの【パスワードをお忘れですか?】から再設定が可能です。
メールアドレス入力後に届くパスワードリセットのメールより手続きをお願いいたします。

※「アカウントが見つかりませんでした。」とエラーが表記される場合は、メールアドレスが間違っている、または登録されていない可能性が高いです。

退会をご希望の場合は「お名前・メールアドレス・退会理由」を記載の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。

会員ランクについて

ACLENTではご登録いただいた会員様にランク制度を設けさせていただいております。
ポイント還元率等ランク毎に受けれる特典やサービス内容が異なります。
会員ランクの詳細はこちら

毎日、その日から過去365日(過去1年間)分のご購入金額に応じ会員ランクを更新させていただきます。

ポイントについて

ショッピングでのポイント加算はご注文の商品合計金額で計算され、会員ランクによって以下のとおりポイント還元率が変動いたします。

SILVER 会員様
100円につき1pt=1円分が貯まります。

GOLD 会員様
100円につき3pt=3円分が貯まります。

PLATIUM 会員様
100円につき5pt=5円分が貯まります。

※送料、決済手数料は含まれません。
※購入履歴には、送料を含んだ合計金額が記載されるため、ポイント付与の対象金額とは一致しません。

ポイントは1pt(1円)からご利用いただけます。
商品をカートへ入れた後、カートページ内の【ポイントを利用する】箇所へご利用のポイント数を入力し【適用】ボタンを押してください。
その後、【ご購入手続きへ進む】ボタンより決済ページへお進みいただくと、決済金額へ反映されます。

※ポイントをご利用の場合はログインしていただく必要がございます。ログインしていない状態ではポイントをご入力いただけません。
※ご注文完了後にポイントを適用することはできません。

当サイトでご購入いただいた場合、商品発送後にポイントが付与されます。
店舗でご購入いただいた場合は、決済完了後の付与となります。

BDポイントにつきましては、ご登録いただいているお誕生月の1日に付与されます。
(例) 2月20日がお誕生日の場合、お誕生月の2月1日時点での会員ランクを基準としBDポイントを付与させていただきます。

※BDポイント数はマイページの【ポイント履歴】もしくはお誕生月の1日お送りしているBDメールからご確認ください。

ご購入いただいた商品のポイント有効期限は付与された日付から1年間、BDポイントの有効期限は付与から31日間となります。
ご注文毎にポイント有効期限が異なりますのでご注意ください。
詳しくはマイページの【ポイント履歴】よりご確認ください。

メールマガジンについて

会員登録時や購入手続きの画面(決済ページ)、サイト下部に設置されている「MAIL MAGAZINE」箇所よりご登録いただくことが可能です。

送信元アドレスは【aclent@lifestjapan.jp】となります。
ドメイン拒否設定をされている場合は【@lifestjapan.jp】の指定解除をお願いいたします。
端末の設定により迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますのでご確認ください。
お手数をお掛けいたしますが、ご登録のアドレスや設定をご確認の上、弊社のメールアドレスを受信許可アドレスに追加していただきますようお願いいたします。

配信されたメールマガジンの下部にございます登録解除ボタンから解除が可能です。
会員登録されている場合は、マイページの【アカウント情報の変更】にアクセスしていただき、【メールマガジンの受信を許可する】箇所のチェックを外すと解除していただけます。

※マイページから解除される場合、更新ボタンの押し忘れにご注意ください。

お問い合わせについて

こちらのフォーム、もしくはチャットよりお問合せください。

お問合せに関しましては、順次対応させていただいております。
ご返信まで今しばらくお待ちくださいませ。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

メールが届かない場合は以下の可能性が考えられます。
大変お手数ですがメールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせいただくか「@lifestjapan.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

・アドレスの誤入力
・迷惑メール対策をされている

※カスタマーサポートは祝日を除く平日10:00~18:00の営業とさせていただいております。
※混雑時や質問内容によってはご回答にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。